美守りミニコンサート

高校時代を過ごした富士宮市。
首都圏に向けて市の魅力を効果的にアピールするため、首都圏シティセールス戦略指針である「美守の都・ふじのみやプロジェクト」に参加させていただくことになりました。年齢を重ねるにつれて地元愛が深まる中、今回のご縁を頂けたこととても嬉しいです。

朝霧高原や田貫湖など、富士宮市北部の魅力をイメージしたオリジナル曲の作らせていただきます。音楽をやっていて良かったと思える大切なプロジェクトの一つになりそうです。

いよいよプロジェクトが始動ということで、須藤富士宮市長にご挨拶。富士山が世界文化遺産に登録されてから、新たに世界遺産センターができたり、街の取り組みについて色々とご説明いただきました。富士山はもちろん、手つかずの自然や富士山の湧き水で育った食などなど、たくさんの魅力をもつ富士宮が今後、どんな風に変化していくか楽しみでしかたありません。10年後、20年後、あの時はね…と振り返っている自分を想像するだけでワクワクします。

市役所のロビーで美守りミニコンサート。お昼休み、市民の方、職員の方やK−MIXのリスナーさんなどなど、たくさんの方にお越しいただきました。地元でのコンサートはやはり感慨深いです。ありがとうございました。

そして、そして地元だけに西校の卒業生がたくさん!
懐かしいメンバーに会えるのも本当に嬉しいです。
西校カラーの花束いただきました❤︎