長身トリオツアー

本当にこの名前で良いのか…というのは、いつも迷いながらの「長身トリオ」
ボサノヴァギター弾き語り 中村善郎さん、フルートはじめ様々な笛を吹きこなす 坂上領さんとの三人です。

いつも都内でのライブでしたがツアーは初めて。
浜松・ハァーミットドルフィン、津島・くれよん、神戸・クレオール、吉良・インテルサット。
初めましてのお店も多く、行く先々、驚嘆しておりました。

どこも個性的でオーナーの人柄溢れる素敵なお店。
あたたかく迎えてくださり、有難いの一言につきます。

知らない街で演奏する場所があるということは幸せだなあと
「音楽」がもたらす力みたいなものを感じました。

善郎さんのボサノヴァを中心に、それぞれのデュオがあったり…
とこの三人ならではの音楽の形がみえてきました。
領さんが奏でるさまざまな音色!でクラシカル〜ジャズまで自由自在というか
バリエーションがすごいことになっています。
本当に器用な人です。
私もピアノだけじゃなくて、何かアイテムを増やさなければ(笑)

また、巨匠である善郎さんと年齢差を超えてご一緒できること
毎回、多くの学びがあります。
私はまだまだお子ちゃまだわ…と思ってしまいます。

「長身トリオ」初めてのツアー、お陰様で楽しい時間でした。
素晴らしい共演者のお二人に感謝です♡

次回は9月24日大塚グレコにて。
お誕生日の次の日ってことで『ちょっぴりBirthday Live?!』です。