K-mix おひるま共同組合 公開生放送

成人の日。
自分の時を振り返ると、特別な夢も抱けず、どう前に進んで良いかわからない20歳だったように思います。とりあえずみんながやるから…そんな、なんとなくな気持ち。華やかな衣装をまとっていた外見とはかなりうらはらでした。それでも、少しずつ進んでいくことで気持ちも変わるし、色んな人との出会いが道標になったように思います。なんといっても、ピアノを弾いているとは考えてもみないことだったので、人生は不思議です。

「運命が人生を決めるのではなく、性格や考え方が人生を決める」

大掃除しながら久しぶりにめくった本の中に書かれていた言葉。気になって、線を引いたあとを見つけて、ずっと気になっています。今のこの気持ち忘れないようにしないと!

月二回レギュラーで出演しているK-mixおひるま共同組合、2017年初回の出演はイオンモール浜松市野からの公開生放送でした。グガちゃんこと、saxグスターボ・アナクレートさんとのデュオ。「春の海」「ノルウェーの森」「Ocean」など様々な曲を演奏しました。会場はもちろん、リスナーにどんな風に届いたのかな?と思っていたら、16時〜からの番組、『RADIOKIDS』のDJRoniさんから「仕込み中ですが、演奏が素敵すぎてスタジオで大騒ぎなう」というTwitter。なんだか、とってもとっても心に響きました。嬉しかった。

今回、番組のもう一人のゲストは辛島美登里さん。隣の楽屋から聞こえる発生練習があまりにも美しすぎて耳がダンボになっておりました。写真はパーソナリティ日下さん、グスターボさん、私、辛島さん、パーソナリティ南さんと。綺麗な背の順になってる!