時間をかけてLive

4月の初め、まだ桜が咲いていた頃、池袋アップルジャンプでマツモニカさんとのデュオのライブがありました。今まで色々な形で共演させて頂いておりましたが、デュオのライブをしよう!と臨んだという意味では初演。

ジャズと言ってもスタイルは様々。
それぞれに憧れのミュージシャンがいたり、大好きな曲があったり、多大な影響を受けながら自分の音楽を奏でているのだと思います。

マツモニカさんとのデュオは「実はこんな曲、こんなアーティスト好きなんです…」
という会話の中から始まりました。話をしてみたら凄い近いじゃないですか!とびっくり。
共通の趣味の人が少ない私にとっては嬉しい出来事でした。
それを機に一緒に音楽作っていきたいとお誘いしたのがはじまりです。
お陰様で沢山お方に来て頂きました。ありがとうございました♪

image



早くも来月、このデュオのライブがあります!!
ゆっくり時間をかけていきたいデュオ…
ということで、「時間をかけてLive vol.2」と名付けました。
この間、何回かリハーサルを重ねて、あーだこーだいいながら、そして、色々なアドバイスを頂きながら、あたためて来ました。
本郷三丁目にあるカフェ ボンアートさんで。初めて出演させて頂くお店、楽しみです。
連休の最後、音楽に耳を傾けながらゆったりとした時間を過ごしてみませんか?
皆さまのお越しをお待ちしております。


2016.5.7.bon artbon art 2016.5.7.ura

5月7日(土)東京・カフェラウンジ ボンアート

 宮野寛子(pf)×マツモニカ(hrm)
 東京都文京区本郷5-25-17東大赤門前
 Open17:30 Start18:00
 MC3,500円(1ドリンク付) 03−3812-3212