K-MIX 宮野寛子 一枚の写真から

第261回放送

おはようございます。
爽やかな朝を迎えていますか。

新しい年度の始まりですね。
嬉しいことに、この番組も6年目を迎えました。
何百枚という写真をこの番組でご紹介させていただきました。
皆さんから送っていただく写真のおかげですね。
いつもいつも!本当にありがとうございます。
改めて、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、K-MIXは今年40年周年!
今年は楽しいことが目白押しな一年になりそうです。
只今、オフィシャルサイトはリニューアルに向けてメンテナンス中。
4月3日の朝には完成予定。
どんなサイトになるか楽しみですね。
ということで、今回は宮野寛子HPからお届けします。

4月は「春色」「わくわく」な写真をご紹介です。
春の色というのはほんわか、やさしい気持ちになりますね。
そんな一枚をお送りいただき、ありがとうございました。

引き続き、皆さんからの一枚の写真を募集しています。

4月の写真のテーマ
「春色」「わくわく」

これから初夏にかけて、春色も少しずつ変わっていきそうですね。
おなじみの方も、お久しぶりの方も、初めましての方も
気軽に番組までお送りください。
お待ちしております。

宛先はこちらから
3メガ程度でメールに添付してメッセージを添えて送ってください。
MAIL:miyano@kmix.jp

どうぞよろしくお願いいたします。
良い日曜日を!

【On Air List】
#1 ラジオネーム「おれんじの自転車」さん / 「A Song for Yuki」宮野寛子
一面に広がる黄色と白の菜の花畑。
わあ〜!と思わず写真を撮られている姿も想像してしまいます。

#2 「宮野寛子」 / Fine On The Outside 」プリシラ・アーン
わくわくな1日、ジブリパークへ遊びに行ってきました。
ワンシーンにとけ込むようなポーズをとってきましたよ。

#3 ラジオネーム「CHERRYくん 」さん / 「Felicia & Bianca」Toots Thielemans
春分の日、お寺の境内に植えてある梅の木の実。
みどりのイメージしかない梅の実ですが、こんな淡い春色ににもなるんですね。