K-mix 音遊戯とひる協

k-mixにゆかりのあるアーティスト20組が集まり、2日間に渡って繰り広げられた
「K-mix アーティストたちの音遊戯 2018初夏」
今回、初めて出演させていただきました。

もう何も語る必要などないでしょ!と思うような良い笑顔(笑)
まさに音で遊んで戯れた…素敵なイベントになりました。

そして、主催者である岡野宏典さんをはじめK-mixのスタッフの方々
長時間本当にありがとうございました。
6時間もの間、聴いてくださったお客様にも感謝です。

出演者は全てシンガーソングライターの方々という中
私は一人、インストゥルメンタルでの参加。
ジャンルも違うし、どうなんだろう?とドキドキして迎えましたが
リスナーさんがあたたかいことといったら!

いつも
ここに
いるよ。

K-mixの合言葉。
会場からこの言葉通り、なんともいえない優しさを感じたのでした。
この一体感というか、作り出す雰囲気って伝わりますよね。
みんなが幸せな気持ちに包まれているようでした。

アーティスト同士のコラボもこのイベントの醍醐味。
初めましてのジルデコさんとセッションは盛り上がりました。
一発勝負の緊張感がたまらないのです。
ブルゾンちえみのネタでも使われている「Dirty Work」のジルデコver.
かっこよかったー!楽しかったー!

翌日はひる協に久しぶりの出演。
5年間通っていた番組だけにちょっと離れるだけで寂しいというか、なんというか。
それだけ思い出がいっぱいあるのですね。
音楽協同組合からうまれたCD「Japanese pop meets jazz」が
6月1日一般発売されることになりました。

振り返ると、昨年の12月からクラウドファンディングがはじまり3月にはCDが完成という、コーナー最後は怒涛の日々でした。詳しくはこちらをご覧くださいね。

リスナーの皆さんと作り上げたCDが店頭に並ぶと思うと感慨深いです。
初めてこのアルバムを手にする人はどんな風に思うのだろう?
考えただけでもワクワクします。

「Japanese pop meets jazz」
リリース日 6月1日(金)
価格 1,500円(税込)

◾︎収録曲
①CHE.R.RY
②恋
③前前前世
④STAY TUNE
⑤真夏の果実

◾︎販売店舗について

・TSUTAYAすみや富士中央店
・TSUTAYAすみや三島店
・TSUTAYAすみや函南店

・すみや静岡平和町店
・すみや静岡本店
・TSUTAYA佐鳴台店

・イケヤ高林店
・イケヤプレ葉ウォーク
・イケヤイオンモール浜松志都呂店
・イケヤMARK IS静岡店
・イケヤ沼津イシバシプラザ店

その他HMVとアマゾンのオンラインショップでも販売しますし
販売店舗のエリアを拡張していく予定です!

ここ数日、準備やら何やらで忙しない時間を過ごしています。
浜松からの帰り、自分へのお疲れちゃんご褒美!にうなぎ弁当を頂いたのでした。
また明日からも頑張ろう!!