Happy New Year !!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017年、皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。

2016年は大雪の福岡で大変な思いをした中村善郎さんとの九州ツアーから始まり、北海道まで日本各地にお邪魔させていただきました。初めての四国はハーモニカ奏者のマツモニカさんとのデュオツアー。初めてはどんな時もドキドキしますが、素敵な出会いもたくさんあり(素敵な景色も!)、車の運転に慣れてない二人、まさに珍道中の旅となりました。初めてお会いした地元の方はあたたかく迎えて下さり「音楽」で繋がる尊さをいっぱい感じることが出来ました。もちろん道後温泉に入ったり、ご当地グルメも堪能しました。

「デュオ」の編成が多かったのも昨年の特徴でした。10月富士市ロゼシアターではsaxグスターボ・アナクレートさん、ピアニスト鈴木和郎さん、シンガーソングライターEPOさんをお迎えして様々なデュオの形を楽しんで頂いた「デュオの饗宴」。町田ポプリホールでの2台ピアノのコンサートなど。他にもたくさんの方と共演させて頂きました。

今年は新しいアルバムリリースに向けて曲作りに励みます。また、2008年のアルバムリリースから10年が経つという節目の年に向かって、飛躍できるよう一歩一歩進んでまいりたいと思います。今年も見守っていただければ嬉しいです。